« およばれランチ | トップページ | 切り替えスパッツ »

2009-02-14

次回イベント&誕生日

Dscf002720090214

この前のイベント終わってからは

注文頂いたの作ってたり、ココさん用作ったり

入学準備品用意したりしてました

次回イベントどうしようかな~と思ってたら

前々回ごいっしょしたさかぶーぶーさんが誘ってくれて

3月8日(日)須磨 手作り市

4月26日(日)ロハスフェスタ 大阪万博公園

に参加することになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

須磨はもう時間があまりないので、この前の六アイのイベントに出したのと同じようなものの出品になるかな~

また詳しくわかればお知らせしますね~(*^.^*)

*********************

そうそう、本日2月14日はココさんの誕生日heart04

いっぱいもらったプレゼントやらランドセルやら筆箱やらを

うれしそうに並べてます

お昼はばーちゃんたちが来てくれてパーティしました

Dscf002620090214

このあと・・・

クラッカーのテープにろうそくの火がついてあわや・・・!!(゚ロ゚屮)屮ですよ

ほんま焦りました

次からはケーキのときのクラッカー禁止やね~

ママからは欲しがってたムラサキワンピ作ってあげようと思いまーす

(まだ裁断もしてないけど・・・coldsweats01

今年もいっぱいあなたの笑顔がみれますように~(*v.v)。

|

« およばれランチ | トップページ | 切り替えスパッツ »

コメント

ここちゃんのお誕生日おめでとう♪ここちゃんにとって素敵な1年になりますようにdeliciousheart04

投稿: まいまい | 2009-02-15 02:04

では、次回に向けて、お肌のコンディションを・・・・
前髪のコンディションを整えておきますwink

ここちゃん、乙女の日にオメデトウheart01

投稿: ayaran-ran | 2009-02-16 08:51

*まいまいへ
ありがと♪
早いねもう6歳だなんて!
この1年でまたぐーんと成長するやろね
うれしいような寂しいような・・・

4月からは下のチビさんの付き合いがまたイチからはじまるね(^^ゞ

投稿: amarin | 2009-02-18 22:49

*ayaran-ran
よろしく~ついでにパックもしときheart04
いつもお呼びするの急でゴメンヨ
なんせイベント前余裕ないもんでcoldsweats01
たぶん今回もだけど

乙女の日ねheart01
なんかかわいいらしい響きやん
性格は全然乙女チックではないんやけどhappy02

投稿: amarin | 2009-02-18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およばれランチ | トップページ | 切り替えスパッツ »