« 新年 | トップページ | 福よこい! »

2009-01-05

ギャザーキュロット

Dscf000620090106

去年から作りたいなと思ってたパターン

ネットで購入しました

去年からガチョウパンツ(↑にもう1段切り替えあるパターン)が気になってて・・・

もう終わってる?!

そのパターンも作ってみようかと思ってるんだけどとりあえずコレ作ってみました

これも長さもいろいろ変えるとふいんき変わりそうやね

95cm~くらいから110㎝まで長~く着ようと思ったらこれくらいの長さが限界だし

Dscf000220090115

でも長めのジャケット着ると少し短いような気がするし・・・↓

Dscf001020080105

いろいろ試してみて来月のイベントに出すつもり

ココくらいの歳になるとチェックの分量これくらいでいいね(ワンピよりも)confident

|

« 新年 | トップページ | 福よこい! »

コメント

あけましておめでとう^^
もうすぐだね~2月。
なんだか毎日があっという間。

私もすでに4月の準備で焦ってます^^;
去年はいろいろありがとう♪
ことしもよろしくね

投稿: nami | 2009-01-05 23:22

namiへ
あけましておめでとう(^o^)/
こちらこそよろしくです!

4月の準備もうしてるの~(@_@。
うちはあと3週間だってのにまだ何にも作ってないわ(;´Д`A ``
今年もいろんなもの作るのに挑戦したいと思ってるので
またわからないことあったら教えてね(*v.v)。*

投稿: amarin | 2009-01-08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 福よこい! »