« スパッツいろいろ&イベントのお知らせ | トップページ | 中華ランチ »

2009-01-26

打ち合わせ

Dscf000120090127

ハンバーガー用バンズをもらいました

朝からこねこね

子供たち「わぁ~マクドみたいheart04おいしぃ~サイコーdelicious」食いつきよし

でもさすがにこのサイズ、食べれないし

半分くらいでリタイアgawkだから1個も食べられへんって言ったでしょpout

でもこのパンおいしかったです

カズさんありがとう

****************************

週末のできあがりの1部、タートル↓

Dscf000720090127 Dscf001020090127 

モチーフレース、わたしの中でマイブームかも

タートルの首元につけてます

ちっちゃい子の首元に大きなモチーフ

おしゃれ度UPやねupupup

どちらも90㎝~100㎝です

Dscf001620090127

今日はいっしょに出店するお友達にきてもらって全部ディスプレイしてみました

かわいいのもいっぱいあって「残ったら欲しいな」とか身内でcoldsweats01

あーでないこーでないとディスプレイだけに数時間

はじめてきてくれたママさんもいたのにフル無視gawk

ごめんなさーい

これで充分な気もするけどギリギリまでまだまだがんばりまーすrock

立派な看板も出来上がってきました

店の名前は「Coudre」(クードル)

フランス語で「縫う」です お友達が考えてくれました

この看板目印に来てねdash

|

« スパッツいろいろ&イベントのお知らせ | トップページ | 中華ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパッツいろいろ&イベントのお知らせ | トップページ | 中華ランチ »