« グレープ!グレープ! | トップページ | マスク »

2009-01-18

悩み中

Dscf0007200901182

いろんなものちょこちょこ作って一つが全然仕上がらないわ(* ̄ー ̄*)

これも年末にとりかかってやっとこさです

あれーだれかさんみたいになってきた?!(笑)

Dscf000120090118

何に悩んでるかといいますと・・・

ココさんの学習机

入学を控え、子供部屋を作ろうと思ってて

ここ最近オトナベットを解体したり、あちこち荷物移動させたり

わさわさやっておりますdash

でも子供部屋を作ったとしても

まだ一人で机に向かって勉強することもないだろうから

低学年のうちは机はリビングか和室に置こうと思ってるので

「THE 学習机」みたいな存在感あるのは買いたくないし

年始からアクタス・イケア・カリモク・・・などいろいろ見に行っているんだけど

なかなか決まらずでdown

悩んでおります( ̄Д ̄;;

早く決めてあげたいんだけどなbearing

|

« グレープ!グレープ! | トップページ | マスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレープ!グレープ! | トップページ | マスク »