« キルトジャケット | トップページ | 打ち合わせ »

2009-01-23

スパッツいろいろ&イベントのお知らせ

Dscf000320090122 Dscf000920090122   

最初はレッグウォーマー風に切り替えたタイプ

チュニックタイプのワンピに合わせてもいいしデニムのミニスカートなんかも相性いいかも(o^-^o)

大きめサイズで下をクシュクシュとしてはいてもかわいいかな

90~100cm・110~120cmの2サイズ

(ちなみにココさん108㎝で大きいほうのサイズはいてます↑)

Dscf000120090123 Dscf000720090123 Dscf001120090123_2

もう一つはフルレングス

こちらピッタリタイプ

小花柄の生地、かわいい~heart04

こちらも90~100cm・110~120cmの2サイズ

Dscf001020090123 Dscf000920090123 Dscf001220090123_2

昨夜はミシンしながら寝てました( ̄Д ̄;;

1時で切り上げ~nightこの時間早いほうです

あと1週間、どれくらい作れるだろう・・・\(;゚∇゚)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。...。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なぜこんなにあれこれ作ってるのかというと来週イベントします

自分がいいなと思うものを作って、みなさんにみてもらって

かわいい~って言ってもらうため・・・

それでたくさんお嫁にいってくれるとなおよしみたいな(*v.v)。

今までは委託って形で参加させてもらってました

今回はお友達と初めての自分たちだけのお店をだします

当日もまたアワアワしてるかもしんないけど

お暇な方は遊びにきてね~♪(ひやかしも大歓迎よ(* ̄ー ̄*))

Dscf001420090123

2月1日(日)AM10:00~PM6:00 

神戸手作り市

~ファッションプラザRINK サン広場 IN六甲アイランド~

他にも100店舗でるそうです(今回は室内なので雨でも数は変わらないと思うよcoldsweats01

   

|

« キルトジャケット | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャケット | トップページ | 打ち合わせ »