« クリスマス会 | トップページ | ギャザーキュロット »

2009-01-04

新年

しばらくブログも放置してたらもう年越してました(^-^;

遅れましたけどあけましておめでとう♪です

今年ものんびりペースになるかもしれないけど続けていこうと思うので

またよかったら読んでくだされ(o^-^o)

お正月・・・

実家近くの坂越港にて↓

牡蠣を大量購入

蒸してポン酢 いくらでも食べれそう・・・(´,_ゝ`)ウメ~

  Dscf000220090104 Dscf000520080104_2

みんなでバイキング食べにも~赤穂御崎にて~↓

おせちおもち食べたあとにバイキング、キツっ(。>0<。)

Dscf001520090104Dscf000620090104

えーっと書初めもしました♪

ココさんも参加

なんでもいいよって言ったら自分の名前書いてた

ワタシも迷って子供の名前を書いてたら

となりで12歳の甥っ子くんが「全力」って書いてた・・・happy02

おっっっーーーーーやっぱそうでなくちゃね

忘れてたわ・・・そんな言葉があったの・・・

「そこそこで・・・」って言ってる場合じゃないし( ̄Д ̄;;

Dscf000920090104Dscf001120090104

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

去年はいろんな場面で↑よく使ったかな~

常にアワアワしてたような

今年はできるだけそうならないようにガンバロ

(って2週間後早速使ってるかもしんないけどね)

|

« クリスマス会 | トップページ | ギャザーキュロット »

コメント

あけましておめでとーfuji

牡蠣をポン酢ですって!
う、旨そーージュルッ。
赤穂連れてってくださいっdash

投稿: ケイ | 2009-01-06 16:33

おめでとー
アワアワね、しないようにね、
お互い計画性をもって・・・
ってもう年明けて1週間やしι(´Д`υ)アセアセ←アセアセにしてみました
今年もよろしく~!
で、秘伝の焼肉のタレ入手してきてくれた?
焼肉しないでずっと待ってますから~

投稿: hiro | 2009-01-07 18:26

*ケイへ
赤穂で食べ過ぎたわ
Wiiくらいではおいつきませーん(≧∇≦)

牡蠣の殻つきはなかなかこちらでは食べる機会ないもんね・・・むこうのは大きさが違うよ!

赤穂・・・行ったらビックリするよ~
イ・ナ・カすぎて(^-^;

投稿: amarin | 2009-01-08 21:20

*hiroへ
ほんますでにアセアセアワアワ状態やね
この2ヶ月何してたんやろ(* ̄ー ̄*)
今日からよなべがんばりまっす!!!

タレ買ってきたよ
(o^-^o)
そういえば言ってたなと思って
(あーよかった買ってきてて(^-^;)

投稿: amarin | 2009-01-08 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | ギャザーキュロット »