« ギャザーキュロット | トップページ | グレープ!グレープ! »

2009-01-11

福よこい!

Dscf000420090111

えべっさん行ってきました

えらい人でしたhappy02

笹買って「領収書ください」ってご利益半減かな

(ちなみに↑は家のではなくパパの会社のね)

まぁともあれ福よこい!

並ぶ屋台に子供たちの目もキラーン

子供たち、わたがしが欲しいらしい

1個千円かな?と思って2個もいらないから

「1個をはんぶんこしなさい」って子供たちに言ってたのに

「1個500円です」って言われて

「じゃもう1個もらう?」って

どっちやねーん( ̄○ ̄;)!

お支払いはおじーちゃんがしてくれたのでどちらにしろワタクシ関係ないんだけど

そこでケチる

お友達が今年の目標に「節約」をあげてました

うちも便乗しますcoldsweats01

|

« ギャザーキュロット | トップページ | グレープ!グレープ! »

コメント

いやいや、お宅は節約しなくても
いいでしょ~
誰かが使ってくれないと
景気よくなりませんから~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hiro | 2009-01-11 21:30

*hiroへ
いやいや、うちも今年は堅実に行きますよ
gawk
100年に1度の波なんでしょgawk
やめて欲しいね

布代が一番の無駄遣い?!happy02
がんばって作ろーね

投稿: amarin | 2009-01-16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャザーキュロット | トップページ | グレープ!グレープ! »