« イベント見に | トップページ | おうちのサンドイッチ »

2008-12-08

グラタンランチ

Dscf005320081208

この前ごちそうしてもらったS君を呼んでおうちランチ

今日はメインにグラタン作りました

そしたらS君ママがポタージュを作ってきてくれて

完全にかぶってしまい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今度からの教訓・・・

好みもあることだし事前に何を作るか連絡すること・・・ね(T_T)

あと久々のチャーシュー

Dscf0051200812082

近所のスーパーにハーブがなくて

朝から通園路にあるローズマリーを取りに(怪しっ)(* ̄ー ̄*)

あとhiroさんがレーズンパン作ってきてくれて今日のランチ完成flair

お味はどれも三ツ星☆☆☆満腹満腹

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ソーイングはというと

次は2月の始めにイベント出ます

また1月後半になったらアワアワするんだろうな

わかってるからはよ作ったらいんだけど・・・

それがなかなかできないワタシ~(;´д`)・・・

|

« イベント見に | トップページ | おうちのサンドイッチ »

コメント

最近ご馳走になってばっかりで~
そろそろ代金払おっか?←お金で解決happy01
ホント、センスが良くて勉強になりますっ

投稿: hiro | 2008-12-09 21:00

*hiroへ
代金はいい、いいpaper
回数覚えてるから~(笑)
来年いっぱい呼んでくれるの楽しみにしておくわ( ^ω^)おっおっおっ

またお上手言って~
hiroさんならあれくらい簡単にできちゃうでしょ~(*^-^)

投稿: amarin | 2008-12-11 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント見に | トップページ | おうちのサンドイッチ »