« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008-12-25

クリスマス会

Dscf000320081226  Dscf0007200812263

じーちゃん・ばーちゃんたちとクリスマス会

あと家族でお友達と・・・

何回もしました

当然蓄積物ありcoldsweats02

サンタさんが持ってきてくれたWii&fit毎日やりはじめましたrun

(1年遅れてる?!coldsweats01

果たして効果は???

| | コメント (0)

2008-12-18

おうちのサンドイッチ

Dscf000320081218

ココさんの友達の誕生日会に参加

昨日本屋で見たオウチのサンドイッチ作っていきました

窓やえんとつやあってもよかったかな~confident

Dscf000920081218

あと手羽元のママレード煮

こちらは作るのに朝からアワアワですcoldsweats01

Dscf001120081218

子供メインなはずなのになぜかオトナテーブル豪華shine

タコスその他いっぱいご馳走になりました(o^-^o)

今日は過去の飲み会のときの暴露話で大盛り上がり

お酒のチカラって・・・(*≧m≦*)

てか、大きな誤解ですからー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.ねー

最近毎日忙しいです

12月だから余計かもしんないけど

更新とまっても気にしないでくださーい(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (4)

2008-12-08

グラタンランチ

Dscf005320081208

この前ごちそうしてもらったS君を呼んでおうちランチ

今日はメインにグラタン作りました

そしたらS君ママがポタージュを作ってきてくれて

完全にかぶってしまい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今度からの教訓・・・

好みもあることだし事前に何を作るか連絡すること・・・ね(T_T)

あと久々のチャーシュー

Dscf0051200812082

近所のスーパーにハーブがなくて

朝から通園路にあるローズマリーを取りに(怪しっ)(* ̄ー ̄*)

あとhiroさんがレーズンパン作ってきてくれて今日のランチ完成flair

お味はどれも三ツ星☆☆☆満腹満腹

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ソーイングはというと

次は2月の始めにイベント出ます

また1月後半になったらアワアワするんだろうな

わかってるからはよ作ったらいんだけど・・・

それがなかなかできないワタシ~(;´д`)・・・

| | コメント (2)

2008-12-07

イベント見に

  一人で大阪久々やねーup

身軽やしup

Dscf004220081208 やっと見つけたよ、common cafesweat02

Dscf004320081208 入り口誰もいない?!

Dscf004620081208って、中入ると人がわんさかいました(>_<)

Dscf004520081208CAFEもあり、namiちゃん休憩中のところをパチリ(笑)

Dscf005420081208買いたいものいっぱいあったけど我慢してあじさいリースだけ買ってきました

ワタシの委託してたワンピース・タートルもどなたかにお買い上げ頂いたみたいで

この場をかりて

ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ってこれを見てるはずないよね

| | コメント (0)

2008-12-06

バレエ発表会

Dscf001420081208 Dscf000420081208

あ~疲れた┐(´д`)┌ヤレヤレ

終わりました。ココさんの発表会

ワタクシ見ておくだけなんだけどね・・・

なぜかいつも疲れる~shock

1年生になったらバーレッスンがはじまるらしい

そうなったらもう少しバレエっぽくなるかなgawk

1番子供にさせたい習い事だけどいまいち満足度は低いです(≧ヘ≦)

| | コメント (0)

2008-12-03

イベント参加

Dscf0004200812012_2 

* イベント詳細*

*イベント名 【a・la・maman】素敵探しのお散歩 1day market vol.1

*日時 12月7日(日)11時~16時30分

*場所 大阪地下鉄谷町線中崎町4番出口すぐ
(駅を出た道沿いにあるタイムズのパーキングの裏手にある吉村ビルのB1)

【common cafe】

〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルBF1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お友達のnamiちゃんに誘われてイベントに急遽参加させてもらうことになりました

ワタシは手持ちの作品数点だけだけど委託させていただきます

首元のモチーフがアクセントになったタートルT↑昨日急いで作りました~

他にも素敵な作家さんの作品がたくさんあります\(^o^)/

みさなん、中崎町へ素敵探しのお散歩行ってみませんか。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

詳しくはこちら*

Dscf000320081203

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »