« シチューランチ | トップページ | イベント参加 »

2008-11-29

ビビンバランチ

Dscf002420081129

本日のお昼はビビンバランチ~♪

キーケースが欲しいって言ってくれたnaorinちゃんちへ

帰りに荷物いっぱいのところをお友達に見られて

「どこかに売りに行ってたん?」って

そうですそうです。カゴにシュシュやらいろいろ入れてウロウロしてました~

今日は半分遊び、半分営業です(笑)

naorinちゃんチビさんいて大変なのにいっぱいランチを用意してくれてましたrestaurant

Dscf002020081129 まぜまぜして↓Dscf002320081129 

ルクで出てきたビビンバ(*≧m≦*)

迫力ある~

白ゴハンもルクで炊いたとか

炊飯器で炊いたゴハンより断然おいしいですgood

お昼から小どんぶり3杯おかわりって食べすぎかな・・・

ほんまそれくらいおいしかったですpig

えっーとワタクシ今日は揚げ物担当

アメリカンドックにレンコンチップス・エビマヨ持って行きましたup

Dscf000720081129 Dscf002720081129

デザートに豆腐のみたらし団子。チーズケーキも頂きました

「食べ過ぎたわ・・・」って最近毎日言ってるよな~( ̄Д ̄;;

|

« シチューランチ | トップページ | イベント参加 »

コメント

ルクの平たい鍋もかわいいねー。

それにしても最近おいしいネタばっかりで
ウラヤマシイnote

投稿: ケイ | 2008-12-02 12:59

久々楽しかったわ~happy01
キーケースありがとねーwink
車の鍵ははずしたわ・・・重たすぎてキケンキケンcoldsweats02

投稿: naorin | 2008-12-02 22:24

こんにちは、ピヨちゃんでお世話になってます。cocoamamaです。
お引越し先早速来ました~。
お裁縫、と~っても上手なんですね。感激しました。
これからもブログ遊びにきますね♪

投稿: cocoamama | 2008-12-03 00:38

*ケイへ
かわいいやろー(ってうちのじゃないけど・・・(^-^;)
お友達、ちょっとしたすき焼きやぶり大根なんかもこれ使って作ってるらしい・・・
想像しただけでもおいしそうよね☆

でもいかんいかん
まず今のルクを使いこなさないとね
( ̄Д ̄;;

投稿: amarin | 2008-12-03 14:18

*naorin へ

ビビンバ最高(^^)ほんまおいしかったよ

うちも楽しかったわ!
でもなんかうちばっかり話してなかった?!
話すだけはなして帰って行ったみたいな(汗
次はみんなの話聞くよ(-_-;)

リモコンキーはやっぱアウトね
あれは重すぎです
重量制限ありなもんで・・・
せいぜい2つぐらいかな(≧ヘ≦)
少なっ(≧ヘ≦)

投稿: amarin | 2008-12-03 14:23

* cocoamamaへ
ご訪問ありがとありがと
見てくれて、こういうふうにコメしてくれたらとってもうれしいです(*^_^*)

ココアちゃんは、うちのねーちゃんと名前が似てるのでなんか親近感わくよ~
またリュウとも遊んでやってね

ココママさんもブログやってる?!
またゆっくり遊びに行かせてもらうね
(*^-^)


投稿: amarin | 2008-12-04 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シチューランチ | トップページ | イベント参加 »