« イベントのお知らせ | トップページ | ジャケット »

2008-11-04

ストンとしたワンピース

Dscf007020081103 Dscf000720081104 Dscf001120081104

サイズ110㎝(↑NI-NA90㎝が着るとこんな感じ)左

        (↑ココさん105㎝が着るとこんな感じ)右

Dscf001520081104  Dscf002920081104 Dscf003420081104 Dscf004020081104

  ストンとしたワンピース

色違いで2着作りました

RICKRACKのパターン

生地もそこの麻デニム使ってます

RICKRACKの麻デニム、写真ではわかりにくいですが

色がとってもきれいですshine

上のカーキのワンピは今まで作った中で一番好きかも

あえてレースも何もつけてないのであわせやすいです

(この日は水玉タートルとあわせました)

アメちゃんなどが入いりそうなポシェットも作ったので

カーキのスカートにはつけますね(要らない?!(^-^;)写真2段目

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントまであと少し

作りたいものはたくさん

ギリギリまでがんばってみま~す(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« イベントのお知らせ | トップページ | ジャケット »

コメント

こんにちは!お久しぶりです。カワイイ服を続々と制作中ですね。すごくお上手なんですね~、ビックリしました。凛にも着せてみたいなぁなんて思いながら見てますconfident土曜日のイベントにおじゃまさせて頂きたいと前々から楽しみにしていたのですが、凛の保育園の行事と重なってしまって…。頑張って下さいねlovely

投稿: リンリンママ | 2008-11-05 10:54

イベントもうすぐだね~
今度は早めに見に行かせてもらうよcoldsweats01

このワンピかわいいね~heart04
イベント終わったら,なにか作ってもらおうかな~lovely

投稿: kazu | 2008-11-06 10:00

*リンリンママへ
お久しぶりです!
自分の作った服を褒めてもらえるとうれしいです!
いつかリンちゃんにも(*^-^)

土曜は残念だけど・・・って遠いのに来てくれる予定やったん?!(*゚▽゚)ノ
今は次が考えられないけどまたすることあったら見に来てね(o^-^o)


投稿: amarin | 2008-11-06 23:13

*kazuへ
天候がね・・・ちと心配だわ
一応雨でもあるのでこれたら覗きに来てね
アワアワしてるかもしんないけど(@Д@;

kazuさんは身内みたいなもんだから
気付いたことあったらなんでも言ってねー

次のイベントの木工部門よろしくよ~(*^ω^*)ノ彡*

投稿: amarin | 2008-11-06 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | ジャケット »