« 手づくり市 | トップページ | お買い物 »

2008-11-09

イベント終了

Dscf0012200811082

初のイベント、ほんとに自分たちでお店できるかどうか

売れるかどうか不安でいっぱいだったけど

無事終了することができました~(゚ー゚)

持って行った商品3分の1も売れなかったけど

来てくれたお客様の「かわい~」という言葉を聞くことができ疲れも一気に

ふきとびました

雨降ふる中、来てくれたお友達・気に入って買ったくれたお客様

今回いっしょにやろうとお声をかけてくれたさかぶーぶさんをはじめ

他の作家さん

どうもありがとうございました

とても勉強になった1日でした

また場所・形をかえイベントできたらいいな~(*゚ー゚*)

Dscf0020200811082

遠くからきてくれたRINちゃんにワンピースお買い上げいただきました

写真までとらせてもらって本当にありがとうheart04

  Dscf000620081108

Dscf000520081108Dscf0004200811082 Dscf000120081108  Dscf001820081108

|

« 手づくり市 | トップページ | お買い物 »

コメント

昨日はおつかれさま~。
とってもかわいいshopだったね!
寒かったし風邪ひいてないかな?

お客様の生の声を聞けるのはとってもうれしいし励みになるよね^^

またいろいろおはなししましょ♪

投稿: nami | 2008-11-09 15:10

昨日はお疲れさまでしたあいにくのお天気だったけど、無事にイベントが終わってほっとしてるところですか?すごくかわいいワンピースを買わせてもらえて本当にうれしいです他のものも本物を見れて感激でしたconfident早速今日着せて写真撮りまくりですsmile本当にありがとうございました

投稿: リンリンママ | 2008-11-09 16:32

うっかりしてました…写真載せてもらってありがとう凛も喜んでましたconfident私が撮るより自然体に写っててパパも気に入ってますheart04

投稿: リンリンママ | 2008-11-09 16:38

amarinさん こんばんは!
昨日は 寒かったけど 一緒に楽しいひと時が過ごせて とても楽しかったですね

amarinさんと-kukkaさんの子供服 ものすごく可愛くて うっとりしていました
そして ディスプレイの仕方も とても素敵で 本当にこの仕事が楽しいんだろうなあ!lovelyと感じました

また次回のイベントも早速、計画中のようで そのパワーが 羨ましいです

初めてお会いするのに 楽しくお話が出来て嬉しかったです

また どこかで会えたら良いですね
これからも 可愛い子供服作っていってくださいね
作品を楽しみにしております

投稿: ゆな | 2008-11-09 19:02

お疲れ様でした。
あまり役に立てなかったような気もするけど
一緒にアワアワできて楽しかったよhappy01
また次回も頑張ろうね♪

たくさんの子たちがお嫁に行った先で
大切に着てもらえるといいね。

投稿: ケイ | 2008-11-10 17:39

素敵な子供服*ディスプレイが素敵でウチも勉強になりました。
またご一緒しましょうね!!その時はお声をかけるので~~~笑
お疲れが出ませんように....

投稿: hau*oli さかぶーぶー | 2008-11-11 19:07

*namiちゃんへ
雨の中、見に来てくれてありがとう♪
とりあえず終わって落ち着いております
ミシンもしまいこんでいます
(ってあかんけど(* ̄ー ̄*))
まだまだnamiちゃんみたいなキャリアがないのでお勉強だわ
またいろいろ教えてね

ほんとイベントはお客様の生の声が聞けるのでおもしろい・・・shine

投稿: amarin | 2008-11-12 10:25

*リンリンママへ
来られないって聞いてて来てくれてたので
びっくりしたけどとってもうれしかったです。ありがとうね。
まだまだひよっこなワタシの服を気に入って買ってくれてほんとうれしいよ。

リンちゃんかわいすぎheart04
めっちゃおちゃめで人なつっこくて
また会えるのを楽しみにしてるね(o^-^o)


投稿: amarin | 2008-11-12 10:28

*ゆなさんへ
お疲れ様でーす
ホント今回ごいっしょさせてもらえて
よかったです。
わたしたち二人ではまだまだイベントなんてできなかったし

ゆなさんの作品もっとじっくり見させてもらったらよかった~happy01
この前ゆっくり、ゆなさんのHPの今までの作品見てたらほっこりやさしい気持ちになりましたもんconfident
そういうふうに感じるのってなかなか難しいことですよね~

ん・・・gawkワタシ課題がいっぱいだわ
次会うときまでにはもう少し上達できてるようにがんばりますpunch

投稿: amarin | 2008-11-12 10:39

*ケイへ
いやいや大いに今回役立ってますよ
助かりました。
あれやって!これやって!ってごめんねー

ケイさんの作品どれも人気だったね!
次は倍増・3倍増の生産お願いしまっすup

投稿: amarin | 2008-11-12 10:41

hau*oli さかぶーぶーへ
お疲れ様でーすcrying
狙ってたカバン売れちゃった・・・
もう一つのカバンもバタバタしてて買いそびれました(。>0<。)
また今度さかぶーぶーさんのイベント行けたら狙いまっすsoon

準備から後片付け・備品までまかせっぱなしですみません。
今回ほんとにいろいろ学ばせてもらいました。次につながるようにがんばります。

ぜひまたいっしょにお願いしま~すup
絶対ですよ (笑)

投稿: amarin | 2008-11-12 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくり市 | トップページ | お買い物 »