« おうちでランチ | トップページ | ビビンバランチ »

2008-11-24

シチューランチ

Dscf000520081125

久々にシチュー作りました

昨夜、小麦粉をちょうどバターでいためてるとき

チビさんたちが起きてきてちょっとこがしてしまったけど( ̄Д ̄;;

なんとか出来上がり

本日のシチューランチ出来上がりrestaurant

この時期になると使いたくなるこの赤のスープカップ

ちょっとクリスマスっぽいでしょxmas

(100均だけど・・・( ̄Д ̄;;)

ホワイトシチュー

豚しゃぶとレタスのサラダ(みょうがをきかせて)

カナッペ

お友達が

エビポテト焼き

果実のパン

生キャラメルクリーム クラッカーにのせて

マンゴープリン

Dscf000120081125

今日も豪華でupupupどれもおいしかったupupup

やる気になったところで次誰か誘ってよo(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼からはココさんのお友達が

お客様がたくさん来られるってことで

今朝はいつもの掃除機に加え、拭き掃除もshine

いつもより部屋のトーンが明るいような

お友達にも定期的に来てもらわないとね

我が家かたづきませーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« おうちでランチ | トップページ | ビビンバランチ »

コメント

この日は次男坊アリガトウ

ワタシも絶品シチュー食べたかったわ~
ルクの威力を試してみたかった・・・
また今度よろしくねhappy01


投稿: mayu-ma | 2008-11-27 23:11

*mayu-ma へ
今度は、ではリュウお願いね(o^-^o)*

シチュー前夜作って寝かしておいたのがよかったのかな~また機会があったらつくりまーす
ルクいいよ~欲しくなるよ~
ってシチューとピラフぐらいしか使ってないけど゚゚(´O`)°゚

投稿: amarin | 2008-11-30 15:44

シチューやっぱり美味しすぎ!
ごちそうさまでした。

これからはランチ会改め「ガッツリ会」やねhappy02

投稿: ケイ | 2008-12-02 13:04

*ケイへ
そうそう、ガッツリ( ̄ー+ ̄)いきましょ
ランチ会やって新しいメニュー開発しないと
日々のゴハン、マンネリしてしまうわ(^-^;

シチューはいいとして、カレーはまだこれだ!っていうレシピにめぐりあえてないんだ~
またいいのあったら教えて~


投稿: amarin | 2008-12-03 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでランチ | トップページ | ビビンバランチ »