« スパッツ | トップページ | ちょこっと神戸 »

2008-10-05

兄弟T

Dscf001820081002

お友達から頼まれた兄弟おそろいT

3才半違いの兄弟です

なぜかオレンジ×カーキのボーダーの生地買ってしまったワタシ(* ̄ー ̄*)

弟の派手さをお兄ちゃんにカバーしてもらって着てもらいましょ・・・

全然おそろいじゃないやん!って?!(´Д`;≡;´Д`)アワアワアワ

それより今回

ボーダーTのほう失敗しまくりです

それでも無理やり押し付けてきましたけどね (ノ∀`) アチャー

おうち限定で着てね  ウウウウ・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月はなんだかバタバタしてるわ

ココさんの運動会やらリュウの入園準備やらで

ボッーとしてたら10月もすぐ終わるね。。。

そうそう、運動会で・・・

ココさん年少からの念願の鼓笛隊やることができましたーーーヽ(´▽`)/

Dscf000120081010

|

« スパッツ | トップページ | ちょこっと神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパッツ | トップページ | ちょこっと神戸 »