« ワンピース | トップページ | USJ »

2008-10-27

yuddyランチ

Dscf003320081028 Dscf003720081028

*日曜

ベランダからの花火

まん前なのでかなり迫力あります

今日は直前までお客様来られてたのに~

見て帰ってもらえばよかった( ̄Д ̄;;

Dscf004820081028 Dscf004720081028

*月曜

やっとこさココさん遠足

お迎えがちょっとのびたのでランチ行きました

最近ランチもららぽもイケアもコストコもお出かけのお誘いお断りしてたワタクシ

なんか気分的にね・・・

「amarinちゃんは布が絡んでないと来ないよ」って言われるしー( ̄○ ̄;)!

そういう今日もRickRack行きたいからランチはその近くのyuddyへ

来月はどこでも付き合うよhappy02

そうそう、本日のyuddyランチ

ほっこり和ランチ

お味噌汁のかきたま汁eyeでてきました

うちではめづらしいけど

お友達んちもみそ汁にタマゴいれるとか 今度やってみよ

あとシーチキンとひじきのサラダや

豚肉と白菜の豆乳ホワイトソース

お手軽そうでどれも作ってみたくなるようなものばかりでしたφ(・ω・ )メモメモ

|

« ワンピース | トップページ | USJ »

コメント

ほんまにー?
来月はグッタリやる気なし~
にならんとってよーhappy02

投稿: ケイ | 2008-10-29 11:14

*ケイさん
たぶん爆寝はすると思うけど大丈夫、大丈夫
あちこち行くよー
ランチ会もね(*v.v)。*

とりあえず打ち上げ予定しましょ!


投稿: amarin | 2008-10-31 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | USJ »