« USJ | トップページ | イベントのお知らせ »

2008-10-30

スモックワンピ

Dscf002820081030  Dscf001320081030jpg2

Dscf001920081030  Dscf003820081030Dscf003920081030jpg2

白タートルネック120㎝作りました ジーンズとさらっと(写真上右)

白は1枚あると便利~何でも合わせやすいし

首後ろ部分にレースつけてるんで髪もUPしたほうがいいかも(写真下左)

今回その上にスモックワンピを重ねて

120㎝なんでまだココさんには大きいんだけど

今年の流行の「チェック」・「パープル」「短め袖」を取り入れてみた

どうかな?(*゚ー゚*)給食のおばさんっぽい?とは言わないでねー(* ̄ー ̄*)

ココさんにもこういう格好してほしんだけどどうもジーンズが好きでないらしい

はぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日のは、持ってるパターンをtomoさんにアレンジしてもらって作ったもの

tomoさんパタンナーの仕事してただけあってすごくきれいにパターンひいてくれた(*^ー゚)bグッジョブ!!

パターン代も馬鹿にならないのよね~また格安でお願いするわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« USJ | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ | トップページ | イベントのお知らせ »