« タートルネックT | トップページ | ワンピース »

2008-10-23

アレンジタートルネックT

  Dscf002120081023 Dscf001020081023

Dscf002320081023 Dscf002520081023

↑写真とるとき「胸はって」って言うと・・・これですから・・・

それは、はりすぎでしょー(* ̄ー ̄*)

この前のチビッコモデルちゃんのほうがやっぱ素直やわ( ̄Д ̄;;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちょっと甘すぎましたぁ~?この組み合わせ

袖とタートル部分を水玉模様の生地で切り替えました

ココさんこういう服、前に持ってたんです

それ思い出してね

1枚でなんちゃって重ね着 ( 袖だけ2重になってます)

コーディネートも楽だよね、この手の服は。 

ココさんには120㎝はまだまだ大きいのでこれも出すつもり、たぶん・・・

もうちょっとお袖がパフになってたらかわいいな~(*^m^)

|

« タートルネックT | トップページ | ワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートルネックT | トップページ | ワンピース »