« ちょこっと神戸 | トップページ | ロハスフェスタ »

2008-10-09

シュシュ3

Dscf003520081010 またまた作っとります

  Wガーゼのかわいい生地が少しだけあったので使ってみました

前より落ち着いた感じでいいかも(*v.v)。

  朝起きてきてコレ見つけたココさん早速自分用にとっていきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

                  Dscf003020081010    

Dscf004120081010作りすぎかな~

来月てづくり市にちょこっとだけ出させてもらう予定

これ持っていこ(。・w・。 )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscf000220081010 最近歯がグラグラしてたココさん

仕上げ磨きのときよーく覗いてみるとオトナの歯がすでに奥のほうからかなりでてきている!!(゚ロ゚屮)屮

歯並びに影響が???

歯医者に行って2本ぬいてもらいました

だんだんオトナになってるんだぁ~゚゚(´O`)°゚

運動会の組体操でなくここで母はジーン(*゚ー゚*)

|

« ちょこっと神戸 | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

ねぇさ~ん、我家のシュシュちゃんは~?
楽しみにまってるんだよん^^

私も1人でゆっくりお店散策したいなぁ。
うらやましぃ。。。

投稿: nami | 2008-10-10 13:17

*namiへ
ゴメンゴメン(^-^;
いっぱい作ったから色選んでねー

たまには一人でブラブラいいよね!
今日のロハスも身軽やったわ~
子供いたら30分が限度やもんね(ノ_-。)*
namiちゃんも今日行ってたのかな?!

投稿: amarin | 2008-10-12 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと神戸 | トップページ | ロハスフェスタ »