« ボーダーTシャツ | トップページ | キャンバストートバック »

2008-09-20

ネイビーTシャツ

Dscf001620080921

↑ボーダーが無地にかわっただけですねん(^-^;

チェックのパンツに合わせたくて

早速今日チビさん連れてR&Rに生地仕入れに行ってきました

で帰ってきて水通し→アイロン

こういうときのワタクシめっちゃ行動早いですねん

で、気になるとこがあったので糸買うついでにミシンやさんへ

子供らはミスドで釣りましてん( ̄▽ ̄)

Dscf001020080921

前回失敗した襟ぐり縫うときはより慎重に

気になって既製品のTシャツいろいろ出してきて見て

買ったのも結構縫い目粗いのね・・・

いやいや

襟ぐり2本ステッチしてるのがあったので真似ました

1枚目よりは全然上手に縫えたけど

まだまだかな・・・

修行は続く・・・

この無地T、子供にしちゃ地味かな

カーズの服ばっかり着てる、リュウ着てくれるかな(。>0<。)

ってことで

Dscf000120080921

後にジグザクで数字とタグつけました 要らなかった?

カーズの数字?!「95」

はてはて着てくれるかな┌ フゥゥ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ボーダーTシャツ | トップページ | キャンバストートバック »

コメント

すごい勢いで製作してますね~
ノリノリやんwink

私もなにか注文しよ~かな~

投稿: kazu | 2008-09-21 22:17

*KAZUへ
そやねんそやねん
このままつっぱしりまっせ~upwardright
オーダーしてして
今なら即作るよ!
来年は忙しくなるからな~
よ、予定では・・・(;´Д`A ```
ほんまかって?!

そちらもよろしくたのんます~

投稿: amarin | 2008-09-22 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーTシャツ | トップページ | キャンバストートバック »