« ブラウス2 | トップページ | ボーダーTシャツ »

2008-09-17

パフスリーブのカットソー

Dscf000820080917

ロックミシンおもしろーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ニット地も簡単に縫えちゃいます

でも生地を裁ちながら縫うので失敗はできませんけど(゚ー゚;

そう言いながら

袖口ちょっときってしまった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

まぁココさん着る分です キニシナーイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscf002120080917Dscf002320080917 Dscf002520080917Dscf002720080917

袖のふんわりがかわいいです

裾にレースつけただけのシンプルカットソー

ボトムス選ばないのがいいかな

Dscf001920080917

105㎝のココさん120㎝着用↑(ちょっともたついてますねcoldsweats01

またおそろいで100㎝作りました

出来栄えは気にしないわ!って方いたら声かけてくださーい(*^m^)

うすいパーフルです。これからの季節下着としてきて頂いても・・・

そろそろ秋冬もの作らなきゃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« ブラウス2 | トップページ | ボーダーTシャツ »

コメント

は~いpaperいるいる!
今度こそ姉妹立候補ね!!
最近のってるねー
さすがリーダーやわ( ´艸`)プププ

投稿: hiro | 2008-09-18 16:37

*HIROへ
ほんま~( ̄ー ̄)?
またアイちゃんにキョヒられん?

もう生地ないわー
勢いとまらんうちに買いにいかんと!

そうそう、デビュー日聞いた?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: amarin | 2008-09-19 10:20

じゃ、じゃぁ、拒否られた次の候補と言うことでhappy01
前のキャミはかなりのオキニheart01でしたよ
洗濯で、戻れば着ている状態でしたからねlovely

投稿: ayaran-ran | 2008-09-27 09:28

*ayaran-ranへ
次の候補ね。オッケー!
半そでやのにまだあげてないねん。
1番の人聞いてみるわ
(まだ聞いてないのよ( ̄Д ̄;;)

キャミさすがにもう着れんな 
季節的に
重ね着しちゃう?
へんかなcoldsweats01
まぁ、そこそこに・・・

投稿: amarin | 2008-09-28 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウス2 | トップページ | ボーダーTシャツ »