« シュシュ2 | トップページ | 兄弟T »

2008-09-29

スパッツ

Dscf003520080928 Dscf003820080928 Dscf003120080928 Dscf003720080928

ちまたで(笑)「○○CK○○CKのスパッツのパターンはパッチみたいやで」って

作ってみたら見るからにデカイ!(・oノ)ノ

やっぱり・・・down

デザインなのか、生地なのか・・・

どれくらい大きいのか一度ココにはいてみてもらおう

で、はいたら

意外とぴったりやんup(ココさんが小太りだから?!)

ココさんよりワンサイズ大きいの作ってるのでもちろん大きいんだけど

これくらいじゃないの~ねぇねぇ

ココさんも「これはいたら足が細くみえる~」とお気に入り

女の子の冬のおしゃれの必需品=スパッツ

何枚あってもいいよね

増産決定o(*^▽^*)o

Dscf000320081001

リュウが午前中あまりにもヒマそうだったのでbearing

リュウのお友達に急遽遊びに来てもらいました

そぼろご飯+うどん オコチャマはおにぎり

家にあるものでお昼を食べてもらいあれこれママたちはお話

でもそのママ、家ん中キョロキョロみまわし?チェックし?!

人の話全然聞いてないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

会議やり直しやり直しcatface(笑)

|

« シュシュ2 | トップページ | 兄弟T »

コメント

アララ?なんだかワタシだけパッチになったかんじ?( ̄▽ ̄)
突然お邪魔したのにササッとランチ用意してくれて、さすがやわ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
失礼なほどキョロキョロ見てゴメンね~
出入り禁止にせんといてcrying

投稿: hiro | 2008-10-03 22:55

*hiroへ
お返事遅くなってしまって(^-^;
パッチ型気に入ってるねんけど。。。
今度7分丈作ってみるわ

出入り禁止にはせんよー(笑)
でもアイちゃんだけでもいい・・・
ってまたついてくるやろ(´,_ゝ`)プッ


投稿: amarin | 2008-10-09 21:49

えーっと、スパッツとシュシュ注文ね
あ、これ、本気ですからheart01

投稿: ayaran-ran | 2008-10-09 22:57

*ayaran-ran へ
あっ、あっ、注文ね(*^-^)
ありがとさん
スパッツはイベント終わってになりそう・・・
寒くなる前には渡せるようにするねー
 o(_ _)oペコッ

投稿: amarin | 2008-10-10 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュシュ2 | トップページ | 兄弟T »