« ブラウス | トップページ | パフスリーブのカットソー »

2008-09-14

ブラウス2

Dscf004620080914 Dscf000320080914

昨日と同じパターンです

柄モノも着たくなってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これも透け感のある小花柄の薄手のリネン

Dscf005520080914Dscf004720080914

パープルのカーディガンでおさえて着てもいいかも

寒くなっても着るつもりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ただ・・・

rick rackの生地にチェック&ストライプのタグはいただけないかな(;;;´Д`)

Dscf004020080914

最近ミシンするとき慎重に丁寧になってきたような

前はひたすら早く作って仕上げてしまいたかったのが

最近は縫いにくいところなどはちゃんとしつけして縫っております

それでも下の生地がずれたり、ガタガタになったり・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでえらく真夜中に落ち込んむワタシ・・・

まだまだだなって

早く上手く縫える腕欲しいな

(´・ω・`)ショボーン。*((艸д・。`*)゜*。

|

« ブラウス | トップページ | パフスリーブのカットソー »

コメント

新しいミシンを手に入れて益々素敵な作品が出来てるね♪私も先日、久しぶりにミシンを出したけど、主人のズボンの裾上げと要らなくなったタオルを台拭き用に縫っただけ…(汗)色々作ってみたい…っていう欲だけはあるんだけど。又、色々教えて下さいdelicious

投稿: まいまい | 2008-09-15 19:41

*まいまいさんへ
ん(*゚▽゚)ノホントはまってます、ミシン。
でも自分の作りたいものだけね。

もうちょっとしたらまた入園カバン作らないといけないねー(≧∇≦)
そういうのや裾あげ・シャツのボタン付けとかはうちもめんどくさくてついつい後回しになっちゃう~( ̄Д ̄;;

まいまいさん器用そうだからやってみたら
できそうよ!ぜひいっしょに~(*^m^)

投稿: amarin | 2008-09-17 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウス | トップページ | パフスリーブのカットソー »