« のんびりと | トップページ | ティッシュケースカバー »

2008-08-26

バーベキュー

  お友達とバーベキューの予定

なのに今日も朝から天気が悪い・・・シトシト

みんなにメールしても気分はdowndowndown(そりゃそうか)

またもや中止sign02

野菜買ったのにーweep

パパさんがちょうど休みだったので屋根つきで、できそうなとこをウロウロ探すrvcardash

そうこうしているうちに晴れ間が見えてきた

「決行できるんじゃない!しようよ!」とお友達にTEL

で、急遽バタバタ用意

最初決めてた場所、お隣の浜ですることできましたDscf000920080829

Dscf000420080829Dscf000520080829

Dscf001020080829

Dscf001120080829

女手だけのバーベキューです!(パパはツーリングに行ってもたので)

お肉に無事たどりつけるのか

火がつけれるのか

天気とかもろもろ・・・不安だったけど

なんとかできた(ってワタシ何もしてないけどcoldsweats01

やってよかったわ

みんなで用意して遊んで

なんか達成感みたいんなものも感じれたし

それに外で食べるゴハンっておいしい!(^^)!

ほんまやってよかった

火おこしを簡単にやってしまうカズさん、頼りになりまっす

また企画しましょ、てか連れてってねbleah

|

« のんびりと | トップページ | ティッシュケースカバー »

コメント

いつも,いろいろと提案してくれてありがとうhappy01

おかげで,楽しい夏休みを過ごせたわ~
バーベキューも,水遊びみたいに恒例にしようgood
また遊ぼうね~

投稿: カズ | 2008-08-30 22:41

*カズへ
そぉお~恒例にしてくれるのhappy01
段取りはいくらでもするでよ
またしよしよ

チビつきのおでかけもあと何年かだもんねbearingいろいろ行きましょ


投稿: amarin | 2008-09-02 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと | トップページ | ティッシュケースカバー »