« キーケース | トップページ | バーベキュー »

2008-08-24

のんびりと

Dscf000120080825

 週後半はわりとのんびりとしとります

習い事行ったり、お友達の赤ちゃん見に行かせてもらって癒されたりconfident

夏の疲れをとるように~

って全然疲れとれず、朝起きられへんけど・・・happy02

今日はばーちゃんたちが子供たちを遊びに連れて行ってくれました

またもやアメージングワールドだってsign03

いや行き先はどこでもいいです

ワタクシ久々の1人の空間

これを待っとりましたlovely

さっそく

子供たちを迎えに行く前にコットンテイル*さん行きました

 Dscf000320080825

ちょうど手作り市をやってて

はんどめいどの子供服やシュシュ・コサージュ

カバンなどがどっさり

どれもこれも買いそうになったのをグッと我慢して

ちょこちょこ手芸用品だけ買って来ましたgood

ん~ほんまかわいかったlovely

近かったら通うのにな~

今日でカラだったエネルギーちょっと補充run

自分もがんばろ

|

« キーケース | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース | トップページ | バーベキュー »