« 参観日&ランチ | トップページ | 日々いろいろ~週後半~ »

2008-07-01

日々できごと

週末リュウさんとびひ

体中ガーゼだらけhappy02

ココにうつったら困るしココだけばーちゃんちへ避難night

プールを休みぴよちゃんも念のためお休みした

ヒマすぎて月曜バーゲンへdash

Dscf002120080630

昨日スタジオクリップのHP見てたらウエッジソールのサンダルがでてるじゃないup

で今日行ったら半額になってるじゃないup

ひもタイプnote

一度脱いだら、はくのめっちゃ時間かかるんだけど

それは気にしないのーcoldsweats01即買いです。安かったしね!

これはくとちょっと夏っぽい!

あと今お気に入りのパーポーの服お買い上げ←重ね着用

ってうまく着こなせないのでちょっと前に買ったこの本出してきて見てみたeye

Dscf000720080706_2 この前きちんと感のある服着ないと・・・って言ってたけどやっぱり今は楽~な服好きだワ

********************

ココさんはというと最近遊びすぎ?!

この一週間で5件クラスのお友達の家まわってます

毎日やーんgawk

子供だけなんでリュウと私おする番

もうこのコンビ飽き飽き・・・gawk

|

« 参観日&ランチ | トップページ | 日々いろいろ~週後半~ »

コメント

パーポーってブランド?生地?
ってすっごい考えちゃったsweat01

まだバーゲン行けてないわcrying
品薄なってたら悲しいなー。

投稿: ケイ | 2008-07-07 10:38

*ケイへ
あっ、そこ?!coldsweats01
パープルのことね!失礼

うちはもうやめとこ
って我慢できるかな~happy02

投稿: amarin | 2008-07-08 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日&ランチ | トップページ | 日々いろいろ~週後半~ »