« 日々できごと | トップページ | 丸襟ブラウス »

2008-07-05

日々いろいろ~週後半~

なんやねん、このタイトル・・・

毎日忙しすぎ?!サボリ気味?!ブログもまとめてねcoldsweats01

~水曜~

Dscf000120080706

久々ヘアーカット

いつもいく美容院

もともとあった1Fのコンビニがカフェになってた

ん~南国風?!また行ってみたいな

この前切った前髪と後ろ髪の長さのバランスがちょうどいいよ~なんて言われて

バッサリいくのをやめ結局カラーして帰ってきました

この日は、パパが朝もお迎えも行ってくれたので1日身軽~な感じでウロウロscissors

~木曜~

Dscf000320080706

最近身近であつーく夢を語る人がいまして・・・笑

その人に便乗してこんなお店←を覗きに

最近自分のやりたいこと・好きなものが固まってきた気が

まだ行動に全然うつせてないけど

自分探しで始めたこのブログ・・・やめてもいいかなって

~土曜~

Dscf000520080706 お友達のピアノの発表会を見に

まだ園児なのに一人で舞台にあがって堂々と演奏するお友達たちにちょっと感動shine

帰ってきて「習ってみる?」って聞いたけど

「いいわ」って・・・ハハハ、そうよね~

やりたいやりたいって言ってたスイミング申し込んでみることに

そんなこんなで一週間

あっという間・・・gawk

|

« 日々できごと | トップページ | 丸襟ブラウス »

コメント

ピアノの発表会…来てくれてありがとうhappy02
二人にプレゼントももらっちゃって…
ココさんのくれた手紙も喜んでますloveletter
ココさんはバレエboutiqueゆづはピアノnoteお互いに頑張ろうねwink

投稿: kazu | 2008-07-08 14:44

「あつ~く」が、「あつくるしく」に見えたわcoldsweats01
それってワタシのこと??
もっともっと暑苦しく行くよーー!!

投稿: hiro | 2008-07-09 21:15

*kazuへ
いえいえ、たいしたものではないので・・・
ゆっちゃんのドレス姿かわいかったよ(*^_^*)
ピアノは発表会毎年あるんだよね~
また見に行かせてもらいまーす。
お互いガンバロrock

投稿: amarin | 2008-07-12 19:44

*hiroへ
笑・・・あつくるしい・・・
わらっちゃいかんね~happy01
早速今日も動いているところがアツイよimpact
高槻までいっちゃうの~upup

投稿: amarin | 2008-07-12 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々できごと | トップページ | 丸襟ブラウス »