« 誕生会 | トップページ | 夏っぽく »

2008-07-11

東灘ツアー

お泊り保育のココさんを見送り

お友達と東灘へ

下の子がいないママさん、今日は身軽でいいね~confident

まず・・・Dscf001320080713

雅姫さんも訪れて有名になった?という御影公会堂の食堂のオムライス食べに

建物もレトロ~♪というか古いhappy02歴史を感じます

出てきたオムライス・・・見た目もお味もシンプル

家で食べるケチャップ味のオムライスとはやっぱ違いましたgawk

食後のデザートはここで↓

アイスキャンデー専門の商店

次々お客さんが・・・eye

Dscf001620080713 Dscf001720080713

濃厚なミルク味♪~さっぱりカルピス味♪1本70円♪

おいしいね

腹ごしらえをしたところで次に向かうはdash

今日のメイン↓RICK RACK

Dscf002020080713 Dscf002120080713

最近できたばかりの生地やさんです

かわいい生地ばかりで作りたいものたくさ~ん

テンションもupupup

が、あまりに見すぎていっぱいいっぱいにsweat02

スパッツ用の型紙・ワンピ用の生地買って退散

Dscf002220080713

この後ナイーフ→hangerなどウロウロ

今日はリュウが病み上がりだったのでうちはここで帰宅

途中退散したけどとっても東灘満喫heart04

またゆっくり行きたいわ

|

« 誕生会 | トップページ | 夏っぽく »

コメント

RICK RACKさん行って来たんだね~。いいな~。
かなりの有名店だもんね。ほしいものたくさんあったでしょう~?
私は財布のひもを締めるべく、イベント終わるまでお預けかな。。。
またお話聞かせてね♪

投稿: nami | 2008-07-14 09:25

*namiへ
ありすぎて・・・かわいすぎて・・・
ほんま途中頭まっしろになったわ
型紙・・・結構いい値段するね!
ワンサイズだしー
namiちゃんならワンサイズ買って
応用きかせているのかな~

投稿: amarin | 2008-07-17 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会 | トップページ | 夏っぽく »