« 東灘ツアー | トップページ | カレーランチ »

2008-07-13

夏っぽく

Dscf003920080713

ココさん無事お泊り保育から帰ってきましたconfident

うちは全然心配してなかったけど

1人でお泊りしたことのない子は涙してたり・・・

親が泣いてたりbearing

下の子が泣いてたりといろいろ

まぁともあれみんな無事帰宅よかったよかった

昨日買った生地でさっそく

Dscf003120080713 

スカートにニットのストラップをつけてブラウスに

リボン結びがかわいいheart04

海に行くときは1枚でもいいけど普段はキャミとあわせるといいかも

この生地もともと3段の黄色の小花柄

ワンピにする予定で買ったけど微妙に足りなかったのでこの形に

Dscf002520080713 で、少し余ったので妹用(笑)におそろいで作りました

二人そろってきせたらかわいいだろうな~妄想爆走中happy02

着てくれる妹さん誰かいない?!paper

90~100㎝ぐらいの

110㎝~120㎝はココさん着用↑

また次もひもブラウスつくろーっとup

|

« 東灘ツアー | トップページ | カレーランチ »

コメント

行動早いっ!
熱く・・暑く!?なってきたねーsunsweat01

置いてかれないように頑張るぞぃ!

投稿: ケイ | 2008-07-13 18:01

は~いpaper
100センチいます~って
ここで売り買いしてどーすんの!
作品ためといてよ~!
ウチも1個できましたhairsalon
あと何個?10個くらい?wobbly

投稿: hiro | 2008-07-13 23:03

はいは~~~~~~~いpaper
そりゃpaper挙げるっきゃないっしょscissors

投稿: ayaran-ran | 2008-07-14 20:56

早っ!
さっそく作ってるし。
誰かさんよりも熱くなってるんちゃう?
ワタシ、置いてかれまくってるやん(汗)

投稿: mayu-ma | 2008-07-15 00:04

*ケイへ
最近ほんまアツイ
いいぞいいぞ
ほんまに実現しそうやわってKさんにメールしたらもちろん本気やで!って返信きた
アツーーーー

投稿: amarin | 2008-07-17 20:56

*HIROへ
だ~か~ら
あなたはお仲間ですからhappy02
夏休みが勝負ね。
とりあえずうちも10点目指すわ

投稿: amarin | 2008-07-17 20:57

* ayaran-ranへ
ニーナたんね。あなたんとことおそろい着たら確実に姉妹に間違えられるわhappy02まぁそれでもいいっか~
リュウに着せるわけにいかないので
ではたま~に妹役頼むよ~
姉妹でおそろい、やっぱいいなheart04

投稿: amarin | 2008-07-17 21:02

*mayu-ma へ
いやいや誰かさんには負けますわ
月曜も強制連行されましたからgawk
でも火曜に本見てきたんやろ~?
やる気あるやん
で、何か買ったんやろねーcatface

投稿: amarin | 2008-07-17 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東灘ツアー | トップページ | カレーランチ »