« フリマ | トップページ | 掘り出し物 »

2008-06-24

いいことあるかも?!

*日曜

ばーちゃん・じーちゃん・甥っ子・姪っ子ちゃんが遊びに来てくれましたup

いつものコースへお散歩

虫取りしてた甥っ子が草むらで四葉のクローバー発見sign01

おっおっhappy01って言ってるうちに

つぎ・・・つぎ・・・と5枚!いや5本もgood

ワタクシも発見(初めてじゃないかな・・・)

今週はいいことありそうlovely

Dscf000320080625

*月曜

クラスのお友達が子供たちだけで遊びにきてくれました

久々にパフェ作り

おやつだけ食べたら

おねーちゃん達あっち行っちゃった

残されたリュウとワタクシ、ヒマなんですけど・・・

寝るわけにもいかず 笑

夕飯1品追加作ってましたーdelicious

 Dscf000420080625              ↓捨てようと思ってた車

そんなに遊んでくれるならもう少しおいときましょうか~coldsweats01

その後お友達宅へ大移動dashdashdash

*火曜

給食当番~restaurant

リュウさまはお友達ママとビール工場見学

オコチャマはジュースもらえたらしい!

それよりバスに乗れたことがうれしくていっぱいお話してくれました

みててくれたママ、ありがとうheart04

|

« フリマ | トップページ | 掘り出し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ | トップページ | 掘り出し物 »