« いいことあるかも?! | トップページ | 参観日&ランチ »

2008-06-25

掘り出し物

Dscf000720080625

お友達に誘ってもらって芦屋の幼稚園のバザーへ

2件はしごしましたscissors

部外者なのにcoldsweats01朝早くから並びました

なんせこの幼稚園のバザー、お 土地柄dollar豪華なものがでてるとか!

過去の記事を見ててもルクルーゼでてました

もちろんはんどめいど品もみたかったしwink

(リュウの入園グッズ買いそうになったりして)

ありました!ありました!

ずっとワタクシが欲しかったダルトンのスケールが↑

なんと200円sign03

うちの子もはいてたHANG TENの靴=10円Dscf000820080625sign03

どちらも新品shineありえなーいお値段

並んだかいありました

でもねでもね・・・

↓実はスケールすでに買ってもってます(Dscf001820080625奥のね) coldsweats01

靴もね、13㎝coldsweats01(はけないやーん)

お友達にでもあげるとしましょup

他にもついていったリュウのために10円おもちゃやココの髪飾りなど・・・

楽しかったわ、掘り出し物探すの

誘ってくれたさややちゃん

お休みなのに朝から5人も子供を幼稚園に送ってくれたパパ

くつろぐハハたちにおいしいコーヒーいれてくれたお友達パパ

みんなありがとうねnote

関係ないけど今日のお昼ゴハン↓

近くのお好みやさんで

可でもなく不可でもなくフツーのお味でしたdelicious

Dscf000620080626

|

« いいことあるかも?! | トップページ | 参観日&ランチ »

コメント

あーっ!
セレブな町、芦屋やった。
私も行けばよかったわwobbly

もしやバッティングマシーンもうちのなんかより
もっといいやつやったかも!

投稿: ケイ | 2008-06-26 21:11

スケール2個あってどないするん??
うちにもあるけど使わないから
捨てようかと思ってたけど・・・
売れるならフリマにだそっかな。

投稿: hiro | 2008-06-28 21:26

*ケイへ
朝イチ行ったのがよかったみたい・・・
番号札9番だったからね~(部外者なのにcoldsweats01
バッティングマシーン、リュウ用に買っておけばよかったわgawk
あと揚げ物鍋とか・・・200円ごときでかなり悩んでたワタシ・・・

投稿: amarin | 2008-06-29 09:00

*HIROへ
もちろん横流し?するよ!
いらないいらない、2つは。
それにこれはインテリア用shine
うちがダルトン好きやから速攻買ってしまったわcoldsweats01

おっ、hiroちゃんもフリマやる気になってきたねup

投稿: amarin | 2008-06-29 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことあるかも?! | トップページ | 参観日&ランチ »