« 掘り出し物 | トップページ | 日々できごと »

2008-06-27

参観日&ランチ

英語参観日eye

年長さんになると内容も濃いです

年少のときはドキドキしながら見て

年中ではこんなものかって程度だったのに

年長では「こんなに成長したんだ!」って ちょっと感動したりして

Dscf001220080630 Dscf001120080629    

Dscf000120080630

Dscf000520080630

終わってからはクラスの女の子のママさんたちとランチ

またまた芦屋浜ですnote

結婚式場の中にあるオープンテラスで

看板もなくわかりづらい?のかな

貸切でしたhappy02

でもココ、意外と穴場かもしんないflair

料理もおいしいし、ついていったリュウのジュース、無料で出してくれましたflair

(大きいサイズ!)

それに何もおこちゃまの分、注文してないのにケーキも100円で出してくれましたflair

なんて良心的なの!

もともとパーティーできるスペースあるからクラス会とかでも使えるかも!

ってワタクシ役員ではなかったわ・・・coldsweats01

|

« 掘り出し物 | トップページ | 日々できごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物 | トップページ | 日々できごと »