« 生キャラメル | トップページ | 迷子 »

2008-06-07

おむつポーチ

Dscf000720080610

前回に引き続きポーチ

おむつポーチでなくてもいいんですけどね

大きめサイズで

で、また引き続きポーチ

手前は化粧ポーチにでも

Dscf000820080610

裏処理をきちんとしたり、バイアス処理したり

いろいろ試してます

服作ったときのあまり布はまだまだあるし

他にもいろいろ作ってみるつもりconfident

********************

リュウさんがんばってます

Dscf001020080610

ベビースイミングから幼児クラスへ

今までシャワーも体操もすべて抱っこでしてたのが

いきなり1人で。園児に交じって。

先生も手をつないでくれませんhappy02

でも泣かずにやってました

それで自信がついたのか?

この日からたっちで(男の子用)でおしっこするようになりましたconfident

|

« 生キャラメル | トップページ | 迷子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生キャラメル | トップページ | 迷子 »