« 引き続き・・・ | トップページ | フリマ »

2008-06-19

イグレック

Dscf001020080619

Dscf000720080619Dscf000220080619_2 Dscf000820080619

ベルポート芦屋です

フォアグラなんぞ食べました

昨日ツバの大きい帽子をかぶったご婦人がいるんじゃないって話してたら

ほんとにいましたcoldsweats02

1グループおこちゃまは2名までだそうでお友達のお子様は保育園~

うちのぼっちゃんだけ連れて行きましたgawk

座席から見える景色はうちから見る景色と同じヨットたち

でもぼっちゃんのお席代500円いりましたhappy02

ヒールなんぞはいてキレイ目に見える格好で・・・

こういうとこ行くために

きちんと感のある服もいるね~

普段のラフすぎる格好反省・・・

料理はおいしかったんだけどなんだか落ち着かなかったかな

さすがに今日はみんな「コレ、作れるんじゃない!」って言わなかったね

(一品言ったっけ?!coldsweats01

|

« 引き続き・・・ | トップページ | フリマ »

コメント

ほんと、「コレ作れるよ!」がなかったねcoldsweats01
おぼっちゃま、とてもお利口にしてたね!
エライhappy01
またランチ行こ~!!

投稿: mayu-ma | 2008-06-24 22:59

bleah*mayu-maちゃん
おぼっちゃま、あれで限界ねcoldsweats01
連れがいなかったからね~
うちも早く一時保育いこdash

たまにはああいうところもいいねflair
次はワンピース姿期待してるわ

投稿: amarin | 2008-06-26 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き・・・ | トップページ | フリマ »