« おむつポーチ | トップページ | ネックストラップ »

2008-06-08

迷子

Dscf001320080610

天気予報外れて晴れたのでチビどもとサイクリング

途中橋があがって通れないcoldsweats01

 待つこと10分spa

Dscf001920080610

その後軽快に駅前まで

ココさんが体力ついてきたから早い早いrun

買い物すまして帰ろうとしたとき

リュウがいないbearing

アイス買ってふりむいたらいませんでした

どうもうちを違う人と勘違いして反対方向についていってたらしい

あせったのなんのって!shock

あたり2,3周したけどどこにもいなかったので

インフォメーションセンターへ全力で

すると

いました!いました!

親切なお姉さんに保護されてました

何もなくてよかった

この日以来近くのスーパーに行っても手をつないでくれというリュウ

トラウマにならなければいいんだけどgawk

ハハ以後気をつけます、ハイbearing

|

« おむつポーチ | トップページ | ネックストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつポーチ | トップページ | ネックストラップ »