« 発表会前日 | トップページ | 3才 »

2008-05-04

バレエ発表会

Dscf007020080505

Dscf006220080505_2

Dscf005620080505_4

Dscf007620080505

 

3年に1度のバレエ発表会

普段と違って大きなお城もあって観客もいっぱい

お姉ちゃんたちといっしょに

「眠れる森の美女」を

踊ります

ココさんたちは小ネコ役で登場

脇役の脇役ですが

ちゃんとちゃんと自分たちの踊りをしてましたshine

親の心配はよそにね

本番前お化粧してもらった顔に見慣れなくて

「イヤだ」って泣いてました

それが・・・

終わった後のあなたのやり遂げた感いっぱいの顔

ママはうれしかったよweep

発表会終わってあなたはひと回り大きく成長したようなconfident

待ち時間の間にお姉ちゃんたちにかわいがってもらったり遊んでもらったり

それもよかったね

「上手になってね」とは言いません

これからもバレエを通じて楽しい経験いろいろできるといいねnote

Dscf008020080505

|

« 発表会前日 | トップページ | 3才 »

コメント

お疲れさまでした~っ
これでママのため息からも解放ね!
やっぱりカワイイね~heart01
早くウチも参加したいわぁ。
ビデオ上映会してよっ

投稿: hiro | 2008-05-10 21:40

すんごいshine
すんごいshineこの写真達いいね、バレエっぽいww
あ、バレエだhappy02
舞台のヤツとか、いいね~~~
こりゃ、かーさんいっぱい買っちゃうよsweat01
お姉ちゃんと撮ったやつも、バレエっぽいheart04
あ、バレエだね~

いや~ちょっと今、ふぬけ状態よspa
冬はもう少しステップアップしてたらいね
これからもがんばろうねhappy01

投稿: ayaran-ran | 2008-05-11 16:11

*hiroへ
やっと終わったわ~
hiroちゃん宅も託児ありがとうねnote

この前アイちゃん、衣装に食いついてたもんね!いいかもgood
うちみたいに薦めたわけでもないし
ぜひ!早いうちにカモン

投稿: amarin | 2008-05-11 21:58

*ayaran-ran へ
そぉお、そんなに~
今回あまりいい写真とれなかったなって思ってたんだけど・・・
またまわすよ

うちも同じくふぬけ
舞台裏疲れたね~gawk
残れるとこまでがんばりまひょーーup

投稿: amarin | 2008-05-11 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会前日 | トップページ | 3才 »