« ハンドブレンダー | トップページ | ポーチ »

2008-05-13

芦屋バーガー

Dscf000320080514 幼稚園で避難訓練

リュウが消防車見たいってことなんで参加eye

終わって歩いてるとお友達がお茶しよ~って待ち伏せていたhappy02

「ここちゃんち行こー」って

いえいえ、今日は掃除機もかけてきてませんからgawk

で、みんなを連れ出し芦屋バーガー食べに行ってきました

南芦屋浜に最近できたカフェ「ヴォーノ」*まで

写真ではちっちゃいけどかなりのボリューム

ナイフとフォークで食べますrestaurant

やっぱりマ○ドのバーガーとは違います

おいしかったdelicious

でも子供たちには大きさ的にもお値段的にも大きすぎます

子連れで行くのはやっぱマ○ドか・・・bearing

おとなりにはCANDYの雑貨やさん

一点一点はかわいんだけどアメリカンな雑貨が我が家にはどうもミスマッチ

また出産祝いなど買うときに利用するとしましょpresent

|

« ハンドブレンダー | トップページ | ポーチ »

コメント

待ち伏せのおかげで美味しいランチに
ありつけたわhappy02

また行こうとは言いにくいお値段・・・
またいつか行こう!

投稿: ケイ | 2008-05-20 19:06

*ケイへ
そうね~おいしかったけど当分いいねbearing
新規開拓行ってみましょdash

誰か「浜バーガー」作ってくれるの待ってるわlovely(hiroさんあたりに・・・)

投稿: amarin | 2008-05-22 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドブレンダー | トップページ | ポーチ »