« 芦屋バーガー | トップページ | およばれランチ »

2008-05-16

ポーチ

Dscf000720080519

はんどめいど好きな人って持ち物や服装でわかる

それっぽいカバンを持ってるママさんがいたんで聞いてみた

そのママさんのお友達がとってもソーイング上手だとか!

ちょうどソーイング会をするという!

ずうずうしくもおじゃまdash

他の生徒さん?2人といっしょに4時間

でも半分くらいおしゃべりcoldsweats01

でもその楽~な感じがとっても楽しかった

その日は以前作ったわたしの服を手直し(ちょっと大きかったんだ~)

で帰ってきてからは作り方教えてもらったポーチ作り

集中すればすぐできた

生地の組み合わせ考えるのも楽しかった

Dscf000220080519 余りの生地で作れるのもいいし

またいろいろ作ってみたくなったわhairsalon

|

« 芦屋バーガー | トップページ | およばれランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋バーガー | トップページ | およばれランチ »