« 寿司ネタ | トップページ | 芦屋バーガー »

2008-05-10

ハンドブレンダー

リュウさんの誕生日プレゼントはトミカ1台ですcoldsweats01

とその車庫

便乗して?ココさんは一輪車をcoldsweats01

ママさんはこちら↓coldsweats01

「バレエがんばったしねー」っていうことで

Dscf000520080512_2

Dscf000820080512_2 Dscf0009200805122

まぁこれは前々から買おうと思ってたもの

いろいろ見たけどBRAUN*に落ち着いた

フープロはいらないでしょ~ってことでマルチクイック

今までスープ作るときにジューサーで飛び散りながらやってたので

それをなんとかしたかった・・・

これで解消できるかな

昨日のBDケーキこちらのミキサー使った

使い方まだ把握していないせい?!あたりに飛び散ったhappy02

で従来のハンドミキサーを使用した

気を取り直して今日はハンバーグ

玉ネギのみじん切り チョッパー使用

おぉーーーって見ているうちに大根おろしのような細かさになったcoldsweats01

おもしろくなってタマネギいつもの倍入れた

人参なんぞも

洗うこと考えたら切ったほうが早いやんっていう意見もあるんですが

ん~意外と使えるかも

とりあえずすぐ使える場所にスタンバイgood

これでちと料理の幅が広がるかな~

|

« 寿司ネタ | トップページ | 芦屋バーガー »

コメント

うちもこれ~~~heart01
ブラウン、これより旧型だけど
持ってなかったとは以外。。。
いえいえ、洗うこと考えても、ベビロテbleah
長芋もこれでとろろにしてやります。。。
たまねぎのすりおろしもgood
使いまくってhappy02

投稿: ayaran-ran | 2008-05-13 19:13

気になる~。
今度見せて(実演して)ください。

投稿: ケイ | 2008-05-14 10:33

*ayaran-ran へ
そうそう、今まで地道に切ってましたcoldsweats01
でも楽やね、絶対使ったほうが・・・

おっ、とろろsign03
久々に食べたくなってきたよ

やってみよup

投稿: amarin | 2008-05-15 11:43

*ケイへ
実演~笑
数秒やで~
欲しくなるで~happy01

って1ヵ月後に箱にしまってたらゴメーンsweat02


投稿: amarin | 2008-05-15 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司ネタ | トップページ | 芦屋バーガー »