« バレエ発表会 | トップページ | 寿司ネタ »

2008-05-08

3才

Dscf002820080509

リュウの誕生日

最近のお気に入りはカーズ

なのでケーキもマックイーンのケーキを

作ってみました

適当すぎだけど~happy02

「リュウちゃんっておとなしくていい子だよね~」ってよく言われてたような気がするんだけど

最近のリュウ様は

トイレいかない!着替えない!ごはんをたべない!片付けない!他にも

すべて言うことイヤイヤイヤ

自分では出来な~いって言ってみたり、自分でするって言ってみたり・・・

遊んでるつもりか どーんと体当たりをしてきたりgawk

かーさんヘロヘロですgawk

毎日この人にほとんどエネルギーを使ってるようなwobbly

Dscf001720080509 Dscf001520080509

誕生日の今日

お友達からpresentもらい、ばーちゃんたちも祝いに来てくれて

ご機嫌のリュウ様

今日だけは怒らないでおこうと思ってたけど

最後の最後

夜、トイレ行った後いつものようにパンツをはなかーいって逃げ回ってたので

10秒だけ締め出しくらわせました

一瞬あせって大泣きしてたけどすぐにケロッと・・・

ホンマ参るわ、この方にはshock

早く自分の時間が欲しいところだけど

しばらくこのお方のお相手仕方ないかな

元気に育っていることを感謝しないとね

ん~明日からもかかってきんしゃいdash

|

« バレエ発表会 | トップページ | 寿司ネタ »

コメント

リュウちゃん、おめでとうpresent
ココ姉さんも、バレエお疲れ様heart04

手作りケーキ!
リュウちゃんの笑顔がいいね。

デモ締め出されたんやbearing
下の子って疲れるよね、こっちが・・coldsweats01

投稿: mayu-ma | 2008-05-11 23:54

りゅうちゃん,お誕生日おめでとうbirthday
マックイーン上手good私もカーズが大好きで何度も観てるよlovely

ここちゃんも,バレエお疲れ様でした。
観に行きたいと思ってたんだけど,都合つかなくて…
どんどん成長していきますな~coldsweats01

投稿: カズ | 2008-05-12 00:02

お誕生日オメデトーfuji
ケーキ全然失敗じゃないやん。
マックイーンのアイデアがスゴイ!!

そしてココちゃん
バレエお疲れ様でした。
またビデオ見せてねー。

アレッ?
テーブルの上には別のケーキ!
2つも食べたのね~~~happy02

投稿: ケイ | 2008-05-12 10:08

*mayu-maへ
もうすぐだね、おとうと君のBDも
今年は作っちゃいますか!

バレエ終わったら今度は下の相手で疲れてるわ、ワタシbearing
見たでしょ~足の流血shock
あんなんばっかだわ


投稿: amarin | 2008-05-12 23:36

*カズへ
カーズ観てるんだ~
うちのパパもおもしろいって言ってたけど
私は真剣に観たことないんだな~

キャラ弁作る元気ないからせめてもケーキだけでもと思って・・・

バレエいい、いい
もっと主役級になったらみにきてやって~eye

投稿: amarin | 2008-05-12 23:40

*ケイへ
飛び散った分高さはないですdespair
ほんま適当やで~
思いつきで作ったからcoldsweats01

ばれました?!
ばーちゃんがもって来てくれたケーキと作ったの昼夜食べましたpig

投稿: amarin | 2008-05-12 23:44

遅くなりましたが、オメデトウ!!
もう3歳なんだね~
カーズのケーキお上手birthday
ウチのも難しい時期に突入してますbearing
トイレトレーニングも始めなきゃ・・・
お互い頑張りましょうrock

投稿: micco | 2008-05-13 16:21

* micco へ
早いよね、下は。
男の子のママが大変なのが最近ようやく
わかりだしましたgawk
あと1年くらいで落ち着くかなsign02

もうすぐしたら1人の時間できるやん!
(ぴよの間)
何するの~happy01楽しみやね~

投稿: amarin | 2008-05-15 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ発表会 | トップページ | 寿司ネタ »