« IKEA | トップページ | ロハスフェスタ »

2008-04-25

お土産

Dscf004920080428

いよいよバレエ発表会まで1週間になりました

リハも長時間

今日なんて帰ってきたら夜10時だしshock

練習も大切だけど体力もいるね!

ココさんあと少し頑張ろーね

韓国行ってたパパさん無事帰ってきました

お土産はお決まりの大量の韓国のりにチョコレートに他もろもろ

で、今大流行の?!コレ↑も買ってきてくれました

キャビア入りのBBクリーム・・・韓国の芸能人の間で流行ってるって前にTVで見たことあったけどなhappy02

朝これ1本でいいんだって クリーム+下地+ファンデ

忙しい朝にぴったりやんup

また試してみることにしてみましょnote

今日子供に「最近ママ、頬のたるみ、してないやん」って言われました

(↑顔のマッサージのことね)

毎日忙しすぎてそれどころじゃないのよ、かあさん。

お風呂あがりに化粧水つけるのがやっとな毎日coldsweats01

いかんいかん。

1ヶ月前のメラメラ?な私、イケイケな私どこにもいましぇーんgawk

|

« IKEA | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

ねぇさん、がんばってshine
うち等も火がついてるわimpact
クリーム、ビタミンC??ヒアルロンサン??入れましょうか??(笑)
さーーピラティスhappy02rock

投稿: ayaran-ran | 2008-04-29 18:02

おー!BBクリームやん!!
気になる気になるっ!!!
また使用後、感想教えてねん。

投稿: mayu-ma | 2008-05-02 00:27

*ayaran-ran へ
顔つねってる場合じゃない?!shock
昨日は無意識のうちにね・・・

今日は目の下ピクピクきてるんですけど
疲れてるわgawk

なんでもたっぷりINしといて~heart04でも高額請求するのはやめてね 笑

投稿: amarin | 2008-05-02 10:31

*mayu-ma へ
まさかパパがこれを買ってくるとはね~
まわりがたくさん買ってたからだって!

BBクリーム調べたけどいろいろ種類あるね~果たして効果は?!

また報告しまーすpaper

投稿: amarin | 2008-05-02 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA | トップページ | ロハスフェスタ »