« 役員選出 | トップページ | 優雅な気分で »

2008-04-15

サーカス

Dscf002120080417

新学期はじまったばかりなのにお出かけ続きな我が家coldsweats01

まぁっ、行けるときに行っときましょdash

神戸にやってきてるポップサーカス*行ってきました

平日なんでそこそこ空いてるんだけど

どうせならってことで

ファミリーボックス席とりました

1番前中央です

この席、ピエロさんも遊びにきてくれるしプレゼントもらえるし

子供たちも喜んでましたhappy01

子供たちもっと退屈するかなと思ったけど2時間弱

ステージに釘付けでしたDscf002520080417

途中お客さんがステージにあがる時間があって

パパが「ママ行って来てみ」って一瞬手を上げそうになったけど

行かなくてよかった~

あんな激しいトランポリンをさせられるなんてcoldsweats02

かあさん絶対ムリですから

リュウの目にはどのように映ったんだろうなconfident

口あけたまま固まってたからな~笑

|

« 役員選出 | トップページ | 優雅な気分で »

コメント

おおおおおーーー!
ブログ読んで良かったぁぁwobbly
チケット持ってるのに完全に忘れてたよー。
危ない危ない・・・・
思い出させてくれてありがとう、ペコペコ

トランポリン挑戦したら良かったのにー。

投稿: ケイ | 2008-04-17 19:15

おぉ!これね?この話ね??
ランチ1万と勘違いしたの・・・・
もうダメよ私の頭はとらんぽりんみたいに跳んでるわtyphoon

投稿: ayaran-ran | 2008-04-17 19:50

*ケイへ
すでにチケットもってるのね!
忘れないで~gawk

トランポリン、ケイさんこそ出てきてよ~
女の人限定やで~
写真もらえるし~
ホントはちょっとやってみたかったかもwink


投稿: amarin | 2008-04-17 23:55

*ayaran-ran へ
めっちゃ反応早かったもんねー
でも違うでぇ~サーカスのことよ!
サッキーさんもうわつくんやtyphoon
意外だったわ

土日ゆっくり休んでちょ
うちも衣装と自主練せなあかんcoldsweats01

投稿: amarin | 2008-04-18 00:00

サーカス行ったんだね~
あのテントを何度も見てるので,その度に「サーカス行きたいよ~gawk」って言われてますcoldsweats01

トランポリンか~やってみたいなhappy02amarinちゃんもやったらよかったのに…

投稿: カズ | 2008-04-18 10:22

*カズへ
アウトレットよく行ってるのかな
うちはサーカスってものを今まで知らなかったらしいから^^;

トランポリンね~confident
ココもママがステージに出て欲しいって
言ってました
だけど・・・小柄・やせ型の人が選ばれてるようなcrying


投稿: amarin | 2008-04-19 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員選出 | トップページ | 優雅な気分で »