« 優雅な気分で | トップページ | IKEA »

2008-04-21

余裕をもって

子育てしようと思ってるもののなにかと最近自分に余裕がない

ココさんの園生活

こちら心配なしです

ココさんについていえば

5月4日にある大きなバレエの発表会

レッスン日も増えてきました

なのに、ちんたらちんたら踊ってるムスメを見て

イラッpout

昨日家で自主練2時間しました

なのにまだ今日覚えてない

イラッpoutイラッpout

リュウも新しいこといくつか

ぴよちゃん教室にベビースイミング

3才になると同時にママなしで1人でいくことになる

2つともとっても楽しんで行ってたのに

もうすぐ1人で行くんだよ~って言うと

構えだしたcoldsweats01ママとしか行かないとか言うし・・・

そのリュウさま、只今トイレトレーニング中punch

誘うとできるんだけど言わないとそのままshock

イラッpoutイラッpout

どれもこれも子供たちはじめてのことで

できるようにがんばってるのに

できないとすぐ「なんでできないの」って言葉を言ってしまう

ハイ、怒ってしまってから自己嫌悪gawk

全く気持ちに余裕ありません

パパさん只今社員旅行中airplane

いない間に飲み会でもって思ったけどそんな元気もなく・・・

はぁ~なんか気分重い毎日newmoon

たぶん発表会終わるまで続くんだろうな~

気分転換に買い物でも行ってきましょrun

|

« 優雅な気分で | トップページ | IKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な気分で | トップページ | IKEA »