« ハーベストの丘 | トップページ | サーカス »

2008-04-14

役員選出

Dscf000120080414

昨日パパの友達の赤ちゃん見にいってきました

同じ時期に結婚して待望の赤ちゃん誕生ですheart02

うれしそうなママさんの顔

なんだか幸せわけてもらった気がしました

子供の存在ってすごいね!

(ってうちは3人目ありませんからーねー、カズさん。今日も何か言ってたけど 笑)

うってかわって今日はど~んと気分は重いdown

ぴよちゃん教室→芝生ランチ→幼稚園懇談会→バレエ

スケジュールもつまってたけど精神的にねshock

この前から気になってた幼稚園でのクラス役員選出があったから

下の子がいるから大丈夫なんて思ってたら

先週末先生から声かかるしー

ほんまにダレもする人いなかったらしい・・・

新人担任先生が「誰かお願いできませんか」と半泣きの声think

1人づつ出来ない理由を言っていき沈黙の状態が

空気重いのなんのってbearing

難航してたらしばらくして小さな子供がいるママさんが挙手してくれたpaper

あの勇気は拍手もんです。ほんまup

ワタシ、よく考えたら何もしてないんですけど

どっと疲れました、今日は。

帰って甘いものやけ食いしましたgawk

挙手してくれたママさんほんとにほんとにありがとう。

|

« ハーベストの丘 | トップページ | サーカス »

コメント

ほんまあの空気疲れたねdespair
次男の時がコワイわ・・・down


3人目いっとく??bleah
きっと3人目はめちゃくちゃカワイイよ!
がんばってちょ☆

投稿: mayu-ma | 2008-04-14 23:53

*mayu-ma へ
下の子ではやさざるをえないかもねbearing
お宅こそ3人目いっとこ!
女の子かわいいよ~
お買い物いっしょにいけるよ~
いっとこ!happy01

投稿: amairn | 2008-04-16 09:10

いや~みんな頑張るね、3人目!!
おさがりまわすよ~happy01

投稿: hiro | 2008-04-16 20:38

*hiroへ
ありえませんからーーーpaper
うち、もうベビー用品ないしね
ん~ムリムリ 笑

投稿: amarin | 2008-04-17 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーベストの丘 | トップページ | サーカス »