« サーカス | トップページ | 余裕をもって »

2008-04-18

優雅な気分で

Dscf000320080418

おいしいパンにミネストローネ・ライスコロッケ

サラダに生春巻(←これ持参coldsweats01

バレエのお友達のおうちに

およばれランチ行って来ました

いつもとかわらないメニューなのに

モデルハウスのようなこのお宅で頂くと気分も優雅にいつもよりおいしく感じる~confident

ラグジュアリーーーshine

子供たちも鬼ごっこにかくれんぼ

いっぱい遊ばせていただきました

スペースいっぱいあるからねdash

Dscf000620080418

ここのお宅におじゃましたら必ずココさん帰って来て

「○○ちゃんみたいな2F建てのオウチに住みたいなlovely」って

で、今日来てたお友達みんなファミリアの服着てました

そこもすかさずチェックしてて

「今度ららぽーと行ったらココも買ってね~lovely

で、最近では

「次、車買うんだったら上開くのにしよっか~」だって

(↑オープンカーのこと)happy02

おいおい!どこまで~言いたい放題

うちは一般家庭ですからねgawk

まぁ言わなくてもそのうち気付くと思うけど・・・

|

« サーカス | トップページ | 余裕をもって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーカス | トップページ | 余裕をもって »