« 春の和ランチ | トップページ | 桜 »

2008-04-05

ぶらぶら

Dscf0038200804052

本日ぶらぶらデー

新しい雑貨屋さんを覗きに

でもやっとみつけたお店が

苦楽園の住宅街の坂道の車めっちゃ停めにくいとこだしーhappy02

数分で退散dash

って、エコバックはちゃっかり買ってきたけど

持ち物着るもの、歳とるごとにシンプルなものを選ぶようになったきた

のに のに

たま~にこんなキャラものも↑買ってしまうcoldsweats01アハハ

Dscf000320080405 Dscf000220080405

もう一つソーイング本を

本屋でいろいろ立ち読みすること1時間半(←そう、ヒマジンでしたgawkgood

この本めっちゃツボ

このような本、普通一つか二つ作りたいな~っていうパターンが載ってたらいいのに

これは全部作ってみたい

ココさんにこんな服着せたいみたいな(ハハの趣味ですけど・・・)

Dscf000120080405

モデルの子がかわいいからかな~(いやいやsweat01

久々にぬいぬいしたくなってきましたーupupup

***************************************

今日はお金使わないでおこうと思ってたのに衝動買い2点

エコバック 609円

本     1300円

はぁぁぁ gawkちょこちょこ使ってしまいます

春だから?!(これで済ませる・・・)

今めっちゃ欲しいものあるな~denimrouget-shirtwineboutique

|

« 春の和ランチ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の和ランチ | トップページ | 桜 »