« お土産 | トップページ | 発表会前日 »

2008-04-26

ロハスフェスタ

Dscf003420080428

行ってきました。ロハスフェスタ*

ヨーロッパの蚤の市のようなフリマ

手作り雑貨ありハンドメイド服にアクセ

WORKSHOPの300店舗

忙しくてもこれだけは外せませーん

子供たちをおいてお友達のhiroちゃんと2人デート気分note

最初から

「すごいねー」「かわいいねー」「これ作れる?ムリでしょー」

ってブツブツ言いながら時間のある限りいろんな店見てまわりました

雑誌やHPで活躍してる手作り作家さんも全国から大集合してるだけあって

どのお店もすごいかわいかったheart04

ディスプレイもステキで

あのアイデアはどこから生まれるんでしょうね~製作時間も

ただただ脱帽です

Dscf001620080428

Dscf002720080428

Dscf002820080428Dscf001520080428

メリハリない生活送ってるワタクシ

彼女たちのように自分の店を出してイキイキしてる姿は

憧れでもあります

この日、憧れの人(←女の人ねcoldsweats01)に会っても話もできない私とは輝き具合shineが違います

今から修行すれば5年後くらいには何かで出展できるでしょうかね・・・

午後保育始まったらとりあえず1歩動きだしましょ

Dscf004320080428Dscf004520080428_3

左←缶を加工してアイビーさしただけのもの。100円でした。でもこれもセンスいるよねflair

右←タグも凝ってる~flair

|

« お土産 | トップページ | 発表会前日 »

コメント

ロハス…やっぱり行けばよかったかな~?
amarinちゃん…いっぱい買ってきたねsmile
amarinちゃんが買ったものの中に,よく見てるブログの人のがあるわheart
あ~私も刺激を受けに行けばよかった~

投稿: カズ | 2008-04-30 07:27

青いお花かわいいなーlovely

「憧れの人」
なんて素敵な響きでしょう♪

私も行けばよかった!
ららぽ&ドンキじゃ刺激ありませーん。

投稿: ケイ | 2008-04-30 10:06

*カズへ
カズさんは旅行明けでも行ってるんじゃないかと思ったよ!
いろいろ欲しくなったよ!
刺激もいっぱい受けてup
でも受けすぎて途中胸いっぱいになって
帰りには抜けていけていきましたhappy02

どの人だろう?いっしょって?!
どの人もステキよねshine

投稿: amarin | 2008-05-02 10:39

*ケイへ
お花やさんほんまかわいかったよ
いつもは京都のほうで移動販売してるんだって!
お花のために京都までは・・・行けないけどcoldsweats02

「憧れの人」私も言われてみたいものです。

刺激は受けたけど
行動にはなかなかうつせませーんsweat02


投稿: amarin | 2008-05-02 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 発表会前日 »