« 余裕をもって | トップページ | お土産 »

2008-04-23

IKEA

Dscf001920080423 Dscf002020080423

Dscf002120080423 Dscf004020080423

幼稚園で子供たちをピックアップしてすぐお友達とIKEAへGOrvcar

OPEN10日目、駐車場で込むようなら入るのはやめようと言ってたけど

待ちもなくすんなり入店

100円ホットドックだけ食べて幼稚園組は託児に

1時間無料です

ここのキッズルーム、子供たち曰くとっても楽しかったそう

お友達と入ったからかな

空いてれば1日何回でも行けるらしい

4歳からなのでリュウは連れてその間ウロウロしましたdash

↑の照明かわいい~安いし

Dscf002520080423 ←こんなのも子供部屋にあったらうれしいだろうな~

Dscf003020080423 女の子の部屋~

Dscf003420080423 男の子の部屋~

2Fはいろんな部屋が実際に

ここもっとゆっくり見たかったです

なんせリュウが乗ってたカートが大きすぎて入れずでcoldsweats01

他にも見たいところはたくさんあったけど

広すぎてウロウロキョロキョロしてるうちに1時間たってしまいました

そんなこんなで買ってきたもの↓

Dscf004820080423 タッパ17個セット=599

ライトホルダー4個=149

ティーライト42個=599

キッチンクロス=79

回転盆=999

タッパは絶対買おうと思ってたもの

回転盆はピザや手巻きのときに使えるかな~と思ってcoldsweats01

またHPで下調べじっくりしてリベンジだわ

帰りは神戸空港で飛行機見てから帰ってきました

今日は1日楽しかったな~happy01

Dscf004620080423

|

« 余裕をもって | トップページ | お土産 »

コメント

いいないいな~IKEAいきたいな~!
うちはペーパーナプキンがほしいんだぁ♪
託児も魅力的だね。
またいろいろ聞かせてね~

投稿: nami | 2008-04-23 23:15

もう行ってきたんですねeye
早いcar
わたしも行ってみたいけど、ここって
とっても広いんですよねぇdown

託児所もあるんだぁ。
悠斗も4歳なったら、使ってみようpisces

投稿: だっち | 2008-04-24 06:15

ショールームとレストランはリベンジだ!

キャンドルも買ってたんや。
ムード満点、ウフフ♪


託児、良かったよねー。
もう遊キッズ行かんでいいやん。

投稿: ケイ | 2008-04-24 10:44

*namiへ
今度は子抜きでゆっくり見たいわhappy01
ペーパーナフキンうちもチェックしたで~
迷ってたのが北欧チックなもので50枚入りの。
ちょっと多すぎるかなと思ってやめたけどgawk

どれもこれも欲しくなるけどテイストがちょっと違うから難しいよね~despair

今週末ロハスだねuphappy01

投稿: amarin | 2008-04-24 11:03

*だっちへ
広いよ~迷子になる!
店員少ないから聞くに聞けないし。
まだ人多いから妊婦さんにはキツイかな
もう少ししてからのほうがいいかもね!

託児はよかったよ~
平日お昼すぎで待ち時間ゼロでしたscissors

投稿: amarin | 2008-04-24 11:07

*ケイへ
急なお誘いごめんよ!
そうね、もう遊キッズいかんでいいわdash
ショールーム・レストラン・
保冷バックもって今度はフードも買いたいねnotes

投稿: amarin | 2008-04-24 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕をもって | トップページ | お土産 »