« バイキング&カワサキワールド | トップページ | およばれランチ »

2008-03-06

バド部?!

ご近所さんのやってるママさんバドミントン部

前々からお誘いがあったんだけどなかなか用事で行けず

やっと行ってまいりました

なかなかハードでないかいgawk

てか、本日の参加部員4人やん!

大きな体育館を借りての練習

子供たちほったらかしで

準備体操→練習→ダブルス試合

休む暇なひまないしーwobbly

でもなかなか楽しかったです

いい汗かいて気分爽快

毎日夜体重計のってるんだけど

今日は体脂肪率いつもより少なかったgood

それもうれし

また次あればいくどーrun

バドミントン以外にもテニス・バレボール・卓球なんかも楽しいかもup

全く「運動する」ってことから離れてしまってる今の生活

体力も落ちる一方やな・・・

車ばっかりのってないで

あったかくなってきたしチャリでも出動しなきゃcoldsweats01

|

« バイキング&カワサキワールド | トップページ | およばれランチ »

コメント

バド楽しかったね~。
運動して汗かくって気持ちいいよね。
この流れで運動しますか!
テニス希望!!
人数集まらんかな~。

投稿: mayu-ma | 2008-03-12 00:13

*mayu-ma へ
ほんま楽しかった
筋肉痛もそれほどでずで大丈夫やったし
なんでもやるわよーup

テニスはやってる人と初心者とでは一番差がでるかなcoldsweats01
こっそり壁打ちやるわpunch

投稿: amarin | 2008-03-14 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング&カワサキワールド | トップページ | およばれランチ »