« レインブーツ | トップページ | 飲み会 »

2008-03-22

目指すは?!

Dscf003520080322 Dscf003920080322

最近よく人呼んでますhappy01

1月に会う約束をしててそのままになってたお友達とのランチ会

やっとですcoldsweats01

ワタクシはいつものメニューのスープ・パン・マリネで

お友達の作ってきてくれたのはすごいです

えーと、えーと・・・ミートローフって言うんだっけ?!これshine

Dscf002620080322

ちっちゃいバラのマドレーヌもかわいかったheart04

いろいろ刺激うけました

さ~て、このランチョンマットもそろそろ飽きてきたし

春色の生地探しにいこうかなconfident

(料理ではなくてそっち?!)

目指すはフードスタイリストのマロンちゃんsign03

この人*のように料理だけでなくトータルで楽しめたらいいな~confident

って、ワタシ、どこを目指してるんだろう・・・coldsweats01

 

|

« レインブーツ | トップページ | 飲み会 »

コメント

あ・・・マロンちゃんが目標っすかhappy01
ワタシもそろそろチクチクしたくなってきたよ~また行きましょっ!!

投稿: hiro | 2008-03-23 21:35

*hiroへ
えーえ、そうですとも!
そのうちランチ会でボーダー着て
「amarinマジック!」とか言うから 笑

チクチクしたいわ、ほんま
でも年末からかれこれ4ヶ月近くミシン触ってないわgawk

投稿: amarin | 2008-03-26 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインブーツ | トップページ | 飲み会 »