« およばれランチ | トップページ | おうちランチ »

2008-03-09

ぶらり旅

ホワイトデーが近づいてきましたね

うちのパパさん今年は5個もらってきました

お返しは毎年きちんとgawk

そのクッキー買いに駅前の百貨店へ行ってきました

さっさと買い物して帰ろうとしたら

リュウさまが

「バスに乗って帰りたい」って

車どーすんのよshock

めづらしく泣き叫んで動かない

仕方ないので「電車見にいこ」って誘ってみる

するとスタスタ歩き出す

近くまで行くとやっぱり乗りたい

で、乗ってきました

あてもなくcoldsweats01

普段車でしか動かないから

電車乗るのはたぶんリュウは2回目

うれしくて仕方ない

車掌さん見たり、アナウンス聞いたりキョロキョロしてる

さ~てどこまで行ったと思います~?coldsweats01

そんなに好きなら

春休みに1DAYキップ?でも買って思いっきりのせてあげようかなtrain

|

« およばれランチ | トップページ | おうちランチ »

コメント

行き先が気になるo((〃∇〃o))
1デイキップなんてあるんですか?
わたしも便乗しようかしら♪

投稿: | 2008-03-11 21:32

*だっちへ
行き先はね~ここでは言えないので(^^ゞ
また会ったときにでも

1DAYキップってなかった?
乗り放題みたいな

一気にはムリだよ~ってまわりから言われたhappy02とりあえず実家に電車で帰ってみようかなdash

投稿: amarin | 2008-03-14 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およばれランチ | トップページ | おうちランチ »